ピティナステップ掛川2月

本日は、静岡県掛川市にてピティナステップのアドバイザーをさせて頂きました。


未就学児から高校生、一般の音楽愛好家の方など、様々な演奏を聴かせて頂きました。ひとりひとりからその曲に対する強い想いを感じ、またこのステージに至るまでの毎日の努力を垣間見る事ができました。


毎回の事なのですが、ステップの後は無性にピアノが弾きたくなります。ステージに立って演奏し続けたいという気持ちも、この皆さんの演奏を聴く機会があるからこそだと思います。

次回のステップではトークコンサート付きで私も演奏をさせて頂くので、感謝の気持ちでステージに立たせて頂きます。


とりあえずは帰りの新幹線の中でご当地駅弁を堪能しようと思います。(笑)