本番を終えて

先日、地元でのソロリサイタルを無事終えました。2016年から毎年開催していますが、今年はコロナの影響で延期となり、直前まで開催できるのか不安でしたが、ホール職員の皆さまのお力添えにより、無事開催できることとなりました。間隔の空いた席、お客様のマスク姿など、ステージから見る光景は例年と少し違ったものとなりましたが、それでもじっくり聞いていただき、演奏する喜びを感じることができました。これからも精進して、できるだけ演奏家としてステージに立ち続けたいと思います。


本番前には5キロ体重が減り、ダイエットにもなりましたが、終演後の久しぶりの地元山口県のフグ料理により、見事にリバウンドいたしました。。

フグ料理はまず刺身、鍋、唐揚げとコースがだいたい決まっていますが、断然唐揚げがオススメです。山口県に行く際は是非フグの唐揚げをご賞味下さい。