学生のための特別プラン

2021年度より、音大や音高を目指す学生のための特別プランをご用意しました。


 昨今のコロナ禍の状況などから、デジタル、リモート社会が進み、これから音楽の道は大変難しいものにますますなっていくことでしょう。
ですが、音楽は人間の生活には欠かせないものであると同時に、世の中を救う力を持っていると確信しています。

私は、これから音楽の道に進む学生達のために、少しでも力になりたいと思っています。
今の学生達が音楽を愛し、音楽を続け、いつの日か音楽で社会に貢献してもらえたら大変嬉しく思います。


 ◆学生のための特別プラン 
対象/ 音大生、音高生、また音楽の道を志す学生(中学2年生以上) 

【月謝制①】¥13,000 (90分/ 3回)
・1回90分のレッスンを、月3回行います。
 
【月謝制②】¥18,000 (90分/ 4回)
・1回90分のレッスンを、月4回行います。

【月謝制③】¥18,000 (120分/ 3回)
・1回120分のレッスンを、月3回行います。
・レッスン時間が2時間と長いため、主に音大受験生(高3)、音高受験生(中3)におすすめします。

【月謝制④】¥24,000 (120分/ 4回)
・1回120分のレッスンを、月4回行います。
・レッスン時間が2時間と長いため、主に音大受験生(高3)、音高受験生(中3)におすすめします。


【1レッスン制①】¥6,000 
・1回90分のレッスンになります。

【1レッスン制②】¥7,500
・1回120分のレッスンになります。


 ※ ご質問、ご相談等ございましたら、遠慮なくご連絡下さい。