2022年の終わり

本日で、2022年のレッスンが終了しました。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。


新しい曲へのチャレンジ、コンクールや本番ステージでの演奏など、また来年も目的をしっかり持って取り組んでもらえたら嬉しいです。それぞれの目的のために、またしっかりとサポートしていきます。


さてさて、私の方は明日から29~30日で妻と久しぶりに旅行に行ってきます。

どちらも共働きで、音楽の不規則な生活に身を置いていると、2日間ふたりが空いている時間というのが年に1~2回くらいになってしまいます。

この大変貴重な時間を、ゆっくり温泉につかりながら、ふたりでまったりしようと思います。(妻は何も知らないミステリーツアーを計画しているので、私の脳は常にフル回転かもしれませんが、、笑)



それでは皆さん、良いお年をお迎えください。また来年も元気に会いましょう!