新年度スタート

今日から新年度、とても良い天気になりました。


私は本日少し遠出して、ミニコンサートで演奏してきました。帰りの東海道線の車窓から海を眺めつつ、今このブログを書いています。

一昨日は、横浜の演奏会で伴奏してきましたが、そういえばそこでも海を久しぶりに見れましたね。

来週は友人と登山に行く予定もあり、自然のパワーをじゅうぶん吸収して、再来週から始まる学校に備えたいと思います。


明日は妻のコンサートのお手伝いをすることになりました。明日も天気は良さそうなので、素敵な演奏会になることを願っています。

うん、、やっぱ自分の本番が終わると心に余裕ができるな、(音楽家あるある、笑)


どんな時でも心に余裕のある人間になりたいものです。音楽と同じですね。

ではでは。