ピティナ・コンペティション 巣鴨2地区

本日、ピティナ・ピアノコンペティションの審査をさせていただきました。


今回は巣鴨ということで、久しぶりにピティナ本部の東音ホールにお邪魔させていただきました。

A2~D級だったので、書くスピードが一番求められます。現在右手がだいぶ弱ってしまい、帰ってからはまともに練習できそうにありません。。

ただやらなければならない伴奏の譜読みがあるので、しっかり読譜はしておこうと思います。(、と宣言してムチ入れる作戦)


本日もたくさんの刺激をいただいたので、しばらく厳しめレッスンになるかもしれませんが、お許し下さい、、笑

最後のカテゴリーは中学生でしたが、もう全員が大人顔負けの演奏をしていて、審査するのが逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


若い子達のパワーっていいですね。