ピティナ・コンペティション 沖縄4地区

海が綺麗でした。


3日間ピティナ・コンペティションの審査のため沖縄にいたのですが、いや〜めちゃくちゃ暑かったです。

実は初めての沖縄でして、、やはり思った通りとても綺麗なところでした。食事も美味しかったですね〜。本当はゆっくりしたかったのですが、仕事等の関係ですぐ戻りました。


あっ、あと時間もなんだかゆったりとしていて、とても居心地が良かったです。

しかし不思議ですよね。時間はどこにいても変わらないのに、体感時間がなんか違う。


いつかまた、今度は旅行で訪れてのんびり過ごしたいと思います。



コンクールの話が全然でしたが、、思ったこと、感じたことがたくさんありました。

最近は講評の時間がないので、なかなか言葉で思いを伝えることができないのが残念です。

そのぶんレッスン等で伝えていけたらと思います。



本日は、このへんで。