最近のあれこれ

本日から5日間山口に帰省しています。


今回は12月に行う地元でのコンサートの宣伝のため、ラジオ・テレビ出演をします。

もう少し身体を絞っておけば良かったと今更後悔をしていますが、大事なのはトークですからね。演奏とは違った緊張感を楽しめたらと思います。


現在家の壁の塗装で生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしています。

ちょうど家に戻った頃には終わっているかな〜。そちらも楽しみです。


さて、本日高校野球で神奈川県代表の慶応が決勝進出を決めましたね。我らが弥栄高校は確か4回戦負けだったかな、、よくレッスン中に外からスポーツ科の野球の生徒達の元気な声が聞こえてきます。結構強いんですけどね。神奈川県は同じ相模原市に東海大相模が君臨し、県でも慶応以外にも強豪の横浜が控える激戦区です。いつか甲子園に出てほしいな〜。


まだまだ暑い日が続きます。

体調には気を付けていきましょう。