最近のあれこれ

クリスマスイヴですね。

本日は東京にいるのですが、たくさんの人であふれていました。(やっぱりカップルが多いです、ホッコリしますね)



ブログ更新が前回からだいぶ経ってしまいました。

11~12月は、ピティナステップ、地元でのコンサート、学校訪問授業と色々な場で貴重な経験をさせていただきました。

しばらく演奏の仕事まで間が開くので、正月休みは譜読み作業をしっかり進めておこうと思っています。

自宅レッスンは、27日まで。新年は3日からです。まだ今年レッスンのある生徒さんは最後まで頑張っていきましょー!


ブログもしばらく時間があるので何か書いていきます。

ではでは。。


メリークリスマス!!